葵あみんの好きなものについて語ってます。 ジャニーズ、そして東方神起、そして目下はSuper Juniorを溺愛中でございっ☆ 好きがいっぱい☆シアワセOL日々の記録

STAR NEWSさんで、カッコイイ写真を見つけちゃった。
0224-sn-sj
ポップアップの瞬間ですね~。

で、嬉しいことに初動画もここで見れちゃいました。
しかもしかも、私の大好きな'Dancing out' です
メンバーが所狭しと動き回ってる姿もよくわかって。
出来るだけ、どこの場所で見ていようと近くに近くにという
彼らの思いを感じ取ることがこれだけでも出来ました。

寝る前に寄ってみてよかった・・・。いい夢みれそうです。

記事はコチラからどーぞ。

NEWSISさんで見つけたサジンも少々載っけておきます。

0224-nss-sj1
歌ってるのイェソンさんですよね?この首角度といい。胸がキュッキュン。
0224-nss-sj2
動きが激しいと静止画が・・ムムム(笑)
0224-nss-sj3
熱唱そんみににキューン。
0224-nss-sj4
最後はやっぱり(笑)なカントゥクで。。。


追記を閉じる▲

NEWSISさんで見つけたサジンも少々載っけておきます。

0224-nss-sj1
歌ってるのイェソンさんですよね?この首角度といい。胸がキュッキュン。
0224-nss-sj2
動きが激しいと静止画が・・ムムム(笑)
0224-nss-sj3
熱唱そんみににキューン。
0224-nss-sj4
最後はやっぱり(笑)なカントゥクで。。。

【2008/02/24 23:49】 | Super Junior
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
